仕事を終わらせろ!

2017年9月19日

私の考えは「1秒でも遅れたら遅刻」ですが、さすがにプライベートの友人となら5分は待つかも。例え仲の良い友人や恋人でも1秒遅れたら「遅れてゴメン」位はあるべき。4人に1人がokとは・・・。10年後には50%超えてるな。常識というのは共通言語みたいなものだと思う。常識の無い人はギリシャ風に言うとバルバロイだと思われるんだよ5分遅れれば遅刻です。 アポイントの時間の5分遅れで行くなんてありえない。 社会人なら約束の時間に行け。時間約束なのだから、遅れは遅れである。問題は連絡を入れたか否か?ではないかな。社会人としては当然の事で移動手段によっては遅れる事もプライベートならともかく、ビジネスなら致命的ですらあります。その姿勢が業績にも反映してしまうからです。 ―女性は15分遅れてくるものだと思っています15分前行動なので30分待つのが当たり前だと思ってます(*’ω’*)社会人ならあるまじき行為。時間も守れない人は何事にもルーズ。

ファーストクラッシュ

老け込むには早いぞ!

2017年9月16日

俺も甲状腺おかしいんよな。もしかしたら?かもなぁ。喉にずっと違和感があるから。更年期障害なのか?って思ったけど橋本病もバセドゥ病も自己免疫疾患だが、なぜ甲状腺を敵とみなし攻撃するのか解っていない。医学の進歩している今でも謎。どなたか研究をして解明して頂きたい。私は甲状腺機能低下症。甲状腺の血液検査は人間ドックでもオプションだから、→先ずは橋本病がなんなのかを記事冒頭に書け。このバカは小説でも書いてるつもりなのか?オレも政治家が不倫して政活費パチって謝罪もせずしれっと議員辞める病気かと思ったわバセドウの診断されてから10ヶ月くらいか。一年前は大変だった。寝ても寝ても疲れが取れない、起きてられなくて一日中ゴロゴロ、腕を動かすのもしんどい…飛び込むならばトトロのお腹に敵うもの無し、と今まで思っていた私なのに、この胸には不覚にもときめいてしまった(*´Д`)想像以上で笑ってしまいました。(笑) その素晴らしいもふもふボディをモフりたいですね…。

おいしいコラーゲンドリンク

フルネーム書いてある(笑)

2017年9月14日

小2の時に書道コンクールの副賞でもらった文房具セットのはさみ、カッター、メジャーと小4の理科で使った光の屈折反射実験キットの鏡は未だ現役。兄の裁縫道具を使う母、小学生の時の裁縫道具をそのまま使う私。息子の裁縫道具はきっと私に流れるので、小4母の私は息子を説き伏せる事を頑張ります!箱は割れちゃってダメになっちゃったなー。でも道具はいくつかまだ使ってる。てか、裁ち鋏は祖母のだから、代継いでるな(笑)あぁそんなもの親戚一同使い回しで家にはありませんわw 元洋装&仕立店なので裁縫道具なんぞそこらにあるし リコーダーは、ガンダムごっこで折れたし(^_^;)裁縫なんてボタン付けしかできん。完全にとれて落ちる前の、 フラフラに弱くなったところで強化するのがコツ。「後々使える物を…」は、良い考えだけど、学用品を共同購入するのは、授業を同じものを使って進める為でもあるのよね。だから、違うと子供や先生が困ることも有るよ。

I’m PINCH (アイムピンチ)

全部自費ってか~(((・・;)

2017年9月12日

この母親、息子はいなくなっても平気なのか。息子、気の毒だなぁ。母親と顔似てますよね。血は争えない。と言うか、年とると髪型ぐらいでしか性別を判断できなくなってきますよね(^^; 私の父も亡き祖母にそっくりになってきましたw功を奏してない。息子として母親に出来ることは沢山あったはず。考え方も貴方の国のように広く持てたら良かったですね。祖母の姉がボケてから、小学生の時のおいらを祖母の末っ子と勘違いしてたけど、祖母と母親のお願いで演じてたわ。帰省時限界ではありましたけど「母の為に」と口に出して言いさえすれば何をしても許されそうな厳かな雰囲気さえ感じる息子を否定してる訳じゃないんだよ。 息子とは認識してはいるけど、娘とも認識しているんだよ。親孝行は良いけれど、男物の服を一着くらい用意しておくという選択肢はなかったのかな。彼は最早求めてなどいない。ただ、与えてあげたいだけなのだと。それは愛だろ。それを愛と呼ばずして何と呼ぶ。

DUO ザ クレンジングバーム クリア

デザイナーとして大成

まぁとりあえずだな、子育てとキャリアの両立は不可能だぞ。子どもを人に預けたり外野に任せてる時点で両立できてない。他人の力借りてるんだから。せめて親と過ごす時間が外野と過ごす時間より長くあるべきだよ。色々な生き方があっていいと思うよ。選択肢も広がったし。女性は男性よりライフスタイルが変わるからね。逆に男子高校生に聞いてみたいんだけど。 結婚を考えてる人はそんなにいないだろうね。「結婚していない子供がいる」は、事情があって入籍してないけどパートナーもいるということでしょうね。10代20代と無意味なネガティブに支配されて損ばかりに生きてきたので後悔のないように生きる事が大事だと思う。その後も子供が要らないのか、取り敢えず35くらいまでは子供は要らないというその後産めると甘く考えた結果のアンケートなのか気になるところだ。吉本新喜劇(辻本座長)風に言うと、お巡りさんのピストルを取って女性を撃つ場面があるよね。ちょうどそんな感じ。

ルアンルアン

どんな素材がいい。

体重は洋服の買い替えが勿体ないので体重も変えません。n・nの「SEXできれいになる」は、やめた方がいい。【美は1日にしてならず! オトナ女子が美容のためにやめたこと・始めたこと】 (ウートピ – 06/03 12:02)日焼け止めは年中無休で塗っている。出かけない時はノーメイク、帰ったらメイクは絶対落とします。ワシは水とお茶と烏龍茶と味噌汁しか飲まない。美容の為では無いのですが、カップ麺を食べた後に猛烈に頭が痒くなる法則を発見してから、もう十年以上食べて無いです。ムダに健康バカになるのをやめましたバランスが取れた食事をしっかり食べて、肌の洗顔と保湿に気を付けていれば古稀を迎えた私も遠い目には50代に見えます(*^。^*)体重は洋服の買い替えが勿体ないので体重も変えません。「無理せず、健康を考えて」が続く秘訣かもね。不健康にダイエットしてる人って矛盾してて何かがおかしいし、続くというより「憑りつかれてる」感じがするんだよなw

coyori(コヨリ)

「情報」が存外多い

2017年9月9日

が一つの作品を味わう&生演奏に触れる歓びは全く変わらない。異動で、どこの病院に勤務してるのか分からなかった 元主治医の探すのに、当時診て貰っていた病院まで行って、偶然通りかかった若い医師を取っ捕まえて勤務先を調べて頂きましたインターネットがない時代のオタク生活 情報不足状態の方がワクワクしていたオタクじゃなく、情報収集を独りで出来るようになるまでは、知恵と知識は祖母、祖母の次の知恵が母(格下w)、知識は父(進学校、雑学博士)でした。インターネットがない時代、出版でも放送でも、一度世に放った情報は修正しようとすると回収や修正のコストも信頼回復も大変だった。その分情報への責任感は今よりあったかも。知人のおっさんは今でも時代に即したオタク?PCオンラインゲームで仲間らとお喋り人脈、趣味の幅深める。点けっぱなしで篭りになり距離置いたラインとゲームは韓国独占と聞いた インターネットが無い時代のオタクの情報収集はファンロードがアウトだったな

アンミオイル

子供の体力

2017年9月8日

一つは横着な人間に多い気がするね。そして間違いなく他者や周囲への配慮がない。明らかに危険行為なので駅などでも放送やポスターで訴える位はやって頂きたい。イラってするの表現おかしいやろ!!普通に危ない。私、たまに注意してるけど。本当目を刺されそう 横持ち以外でも危ないのはいる。周囲への配慮が無いのが。人混みで、腕を大きく振って歩くのも何とかして欲しい~。こういうのが傘を持っても振って歩くんだよ~。アレ、多分本人無意識なんだろうケド、ホントに怖いし危ないよねぇ(>_<)…っつかХ何であんな持ち方するのか知りたい…濡れたまんまで持ってる人ビニールとかで包んで持って欲しい!長年剣道をやっていたせいか、傘は左手に横持ちしてしまう。本当に怖い世の中だ…他人に興味ないクセに他人の行動、言動には直接言わずむしろ思うだけで関わらずネットで批判年寄りは持ち易いのか多い。階段歩いてて、横持ちしてる若い男性には、危ないって言った。

アテニア スキンクリアクレンズオイル

何か嫌いです。

親としては買ってもいいよ?と言ってるけど、正直ラインが面倒くさいから持たないでいいよ、、だそうでパソコンやタブレットはスマホに罪はない。使う側のモラルの問題でしょ。いつの時代も流行の物は持たないとハブられるし。スマホない世界が幸せは何か違う。スマホどころか携帯も所持しない私。スナックの平成生まれの娘との会話。芸能人の名前とか度忘れ。私が連想で思い出すのと、彼女のスマホでの検索で競争。しばしば私の勝ち!10代94.0%?? 10才とか11才も入れて? じゃあ17才以上ともなると100%なのか?? これじゃ相当稼ぎがなきゃパパやママになれないわな。サシの入った牛肉とスマホは自分で払えるようになるまではダメ絶対でいこう。ホーキング博士が人類は200年位で滅ぶらしい、理由は様々だが、人類は進化をしすぎて何でも出揃い過ぎたせいも有るとか私が携帯を持ち始めたのは大学1年生の時だもんなぁ…今の時代に学生だったらと思うとまだ持ってない人もいるみたい

アンミオイル

僕自身

ファンもそうだろうけど、運営ももうちょい快適な場所を用意する努力も必要じゃないかな。カビ臭い生乾きの服の臭いことでしょ?熱湯かけても取れないし生地が痛むので 破棄して安くて買いやすい新しいユニ黒や爺Uを着てお出かけしたらいいでしょう。 仮に、その体臭が女性から出る先天的なものだったら、「デリケートな問題だから」スルーされるんでしょうね。消臭スプレーをグッズにして売ると良いと思うよ。ALFEEなんてバンソーコーがグッズで売られてたんだから!バスや電車もクセー! 会場や乗り物に個人の努力以外に、消臭剤がエアコンから出るみたいなのないかな?そんなん買うお金があったらCD買って握手会行くわ、そんな金の使い方するファンが来てくれているんだから試供品プレゼントしてやれよ。 次のニュースです。アイドルグループAKB48の握手会会場で、強い刺激臭がすると110番通報がありました。メンバー含む来場者数十人が吐き気、嘔吐の症状により病院に救急搬送された模様。

ブラックペイント

← Previous Page